2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

来週末
来週の週末、夫が出張でいないことがわかり
遠距離の彼に電話をしてみました。
ところが、なかなか連絡が付かず昨晩メールを送り
「ちょっと相談したい事があるので電話をもらえませんか?」
と送りました。

先程電話があり、来週の土日、夫がいないので
そちらに遊びに行こうかと思うのだけれども
予定はどうかと伺いました。


残念ながら、土曜日に用事が入っているそう。
もっと早くに知らせてくれたら大丈夫だったのにって。



でも、私も予定がわかったのが一昨日だったので
これ以上早くに知らせるのは無理な事でした。



私は、土日に仕事がある事も多いので
私が休みで夫がいない週末は限られているのです。
彼に会いに行くのにはとてもいいチャンスでしたのに・・・。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: