2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

朝オナニー
 
昨晩、1時間以上も感じ続け
達した後にはクリトリスがヒリヒリになっていました。
その後、何も覚えていないので
たぶんすぐに死んだように眠ったのでしょう。
 
 
 
今朝目が覚め、横に置いてあるバイブを
また手に取ってしまいました。
なんとなくまだ違和感があるクリトリス。
それなのにまたバイブを挿入し
クリトリスの部分にはローターをあて、スイッチオン。
 
いきなりパワーを最大にし、
その強烈な振動に声も漏れていました。
 
あまり長時間感じていては遅刻してしまいます。
最大パワーのまま、一気に達しました。
 
 
 
シャワーを浴び、汗といやらしい液で潤ったアソコを
綺麗に流し、何もなかったような顔をして
私は仕事に出かけました。
 
 

Comment

 秘密にする

でも...
においは消せても,淫乱オーラを発していて,敏感(エッチ)な人は分かったかもしれませんねぇ.(^_^)
ゆう | URL | 2007/08/29/Wed 17:37[EDIT]
ゆうさん
 
淫乱オーラですか?わかるのでしょうか。
ゆうさんは感じたことがありますか?
 
アールグレー | URL | 2007/08/29/Wed 21:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: