2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

真夜中のオナニー
 
なぜかいやらしい気分になり
1時間ほど前からバイブを挿入し、
ネットでいやらしい画像を見ながら
いきたいのを我慢して
狂いそうになっています。
 
久し振りの涼しい夜。
窓を開け外の風を感じながら
もしかしたら私の喘ぎ声や
バイブのモーター音が
外まで聞こえているかもしれません。
 
 
この姿、彼に見て欲しい。 
 
 
 
今度会うときには、このバイブを持って行って
身動き出来ない状態にされたまま
彼に犯されたい。
バイブで狂う私を見て欲しい。
乳首には彼の持っているクリップを着けて
目隠しと口枷も着けて下さい。
そして彼の手で、舌で、ペニスで
全身を虐めて欲しい。
 
 
 
お願いします。
 
 

Comment

 秘密にする

女性ならでは!?
1時間ってすごいですね.
男だとイっちゃいたいので,そんなに長くはちょっと.(^^;)
最後は気持ちよくイけましたか?
ゆう | URL | 2007/08/29/Wed 13:24[EDIT]
ゆうさん

実は、ずっといきそうなのを我慢しながら
ネットで画像を見ていましたら
ある時突然高まってしまい、一瞬で達してしまいました。
本当はもっと思い切りいきたかったのですが・・・。
今度機会があったら彼に声を聞いて欲しいです。(^^)
 
アールグレー | URL | 2007/08/29/Wed 14:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: