2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼と一緒 2
 
 
13時少し過ぎ、ラブホテルを出て
その日泊まるホテルへ向かいました。
 
部屋に入り、着替えを済ませ少し落ち着くと
さぁ、一番のメインイベント、
Dreams Come Trueのコンサートへ。
彼にすっかり甘えてしまい
会場までの行き方も何も調べないまま
彼に着いて行きました。
 
 

 
すでに開場していたものの、
表で写真を撮ったりグッズを買ったり。
でも、あまりの暑さに耐えられず
出来る限り早く会場に入りました。
 
 
この時、初めて彼と一緒に写真に写りました。
誰にも見せられない内緒の写真。
 
宝物が出来ました。(^^)
 

 
ちょっとお腹が空いていたのと
喉がカラカラだったのでビールを一杯。
この時のビールがなんと美味しく感じられたことか。
 
 
さて、その後は座席へ。
今回、初めてのアリーナ席。
どの辺りかなぁと思っていたところ
割と真ん中に近くいい場所でした。
開演までまだ1時間程ありましたが
彼と一緒、そんな時間はあっと言う間でした。
 
15分ほど遅れて始まったコンサート。
最初から最後まで立ちっぱなし、
汗は止まらず、涙もこぼれ、
3時間以上のとても長いものでした。
 
 
私はもちろん楽しく過ごせました。
隣にいる彼が楽しんでいてくれているのか
ずっと気になっていたのですが、
身体が動いてリズムに乗っていたようなので
少し安心しました。
 
 
途中で全員で歌った、ある曲
彼とも練習を重ねていました。
その曲の最後に手を繋いだこと、
嬉しかったです。
 
 
-----------------------------------------------------
 
 
コンサートで、体中の水分が
全部なくなってしまったくらい汗をかき
身体がベトベトになっていたのですが、
食事をしてからホテルに戻りました。
 
 
戻る途中、彼と歩きながら
今まで話せなかった私の気持ちを
伝えることが出来、
大切な時間を持つことが出来ました。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: