2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼に会う前に
 
 
私は今まで、沢山の男性と関係を持ってきました。
いろいろな意味でちゃんと
コンドームを使わないといけないのでしょうが
誘惑に負けたりして使わずに関係したことも。
 
今一番好きな彼とも
ずっとコンドームを使用してきました。
 
 
でも、今回のお泊まりでは
どうしてもそのままの彼を感じたかったのです。
そこで、自治体で行っているHIV検査を
先月受けてきました。
 
その検査では、HIV以外にも
いくつかの性感染症がわかります。
受けられる検査は全部、彼とのためにと・・・。
 
 


そこでは、月に一度だけ検査を行っています。
役所に電話をし、予約を入れて
指定された日時に行きました。
 
血液検査と採尿、
結果は2週間後に口頭で伝えられます。
診断書は出ません。
 
 
 
検査から2週間後、
私は今までに感じたことのない気持ちで
結果を聞きに行きました。
 
小さな部屋に案内され
検査を受けた時の番号で結果を聞きました。
「今回の結果は、全て陰性でした。
 何か聞きたいことはありますか?」
「特にありません。」
そう言うと急いで私は部屋を出て
早速彼に報告のメールを送りました。
 
これで、一緒に泊まる時には
そのままの彼を感じることが出来るのです!
 
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: