2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

手入れ
 
 
アソコの毛の手入れをしました。
全部を剃ってしまうわけにはいかないので
クリトリスから下、お尻の方までを
剃ってみました。
そして、上の方の残っている毛は
ハサミで短めに切りました。 
 
私はとても毛深いので
彼にクリトリスを舐めてもらう時に
この方が舐めやすいはず。
 
 
 
他の女性のアソコを見たことはありませんから
自分がどうなのかよくわかりません。
ただ、ネットで見る限り膣の入口あたりのヒダが
人よりもビロビロと大きく出ているような気がします。
 
いつからこのような状態なのかはわかりません。
中学生の頃から、アソコのあたりを触ると
気持ちが良かったのは覚えていますから、
ひとりHのやり過ぎなのでしょうか。
  
 
クリトリスから下を剃ってしまうと
そのビロビロが丸見えです。
もし温泉などに行く事があったら
恥ずかしいのかも。
 
ちゃんと隠さなくては。
 
 
そして、そのビロビロを傷つけないようにと
気を付けて剃っていたのですが、
途中でちょっとカミソリが引っ掛かったようになりました。
血が出るほどではありませんでしたが
少しヒリヒリ。大丈夫かしら。。。
 
 
きっとすぐに毛が伸びてしまうでしょうから
毎日気を付けて手入れを続けないといけませんね。
 
 



Comment

 秘密にする

想像しちゃいます (^_^)
クリから下がツルツル!?
いい感じですね.
そういう手入れをした方と接したことがないのでうらやましい.
思う存分,舐めてもらってください.(^_^)
ゆう | URL | 2007/08/07/Tue 13:52[EDIT]
ゆうさん
 
ツルツルではないかも。
ザラザラって感じでしょうか。(苦笑)
自分で鏡で見たら結構よく見えたので
彼に見られるのも少し恥ずかしいかもしれません。
 
アールグレー | URL | 2007/08/07/Tue 14:53[EDIT]
手術をきっかけに、
主人にも言い訳が立つのでそのようにしています。
1度始めると、途中のちくちくがたえられず、ずーとです。
その方が、彼にとっても、何かとよいようです。
るり | URL | 2007/08/07/Tue 18:47[EDIT]
るりさん
 
やはり上の方だけ残して、
下の方は剃っていらっしゃるのですか?
私は、もし夫に見られたとしたら
夏だし、プールにも行くかもしれないからその方が楽だと
言い訳をしようかと思っています。(苦笑)
 
アールグレー | URL | 2007/08/07/Tue 21:11[EDIT]
初めまして。
初めまして。

いつも楽しく読ませていただいております。アールグレーさんの記事に、いつも「うんうん」とうなずき、良い刺激を与えてくださり、ありがとうございます。

いつもはロム専門なんですが、勇気を出して、カキコさせていただきます。よろしいでしょうか(笑。

初カキコがお手入れについては、なんですが(笑
私は、ある風俗嬢さんのプログで、お手入れする時は、ハサミなどでカットすると、チクチクして痛いし、お客様も痛いので、お線香で焼いてカットする」と、おっしゃっていたので、なるほどと思い、試してみたら、バッチリ!でした。

ツルツルにするには、お線香ではできませんが、カットをするには、大変良い方法だなぁって感心したしだいです。

ぜひぜひ、お試しくださいませ。

ただ、やけどには、気をつけてくださいね(爆

やけどが心配なら、プレイとして、彼にやっていただいてもいいかも。(笑
lee | URL | 2007/08/08/Wed 08:44[EDIT]
leeさん
 
コメントありがとうございました。
お線香ですか。今度試してみようと思います。
でもやはり怖いから彼にやってもらおうかしら。(^^)
これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/08/08/Wed 10:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: