2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

勝手にドリカムウィーク
 
 
あと3日となり、すでに私の心は飛んでます。
彼に会えるのはもちろん嬉しいのですが、
何より、ドリカムのコンサートに行かれるのが
嬉しいのです。

いつものことなのに、どうしてこんなに
心が浮かれているのかと思えば
やっぱり、大好きな彼と一緒に行かれるからなのでしょうね。

都合が付く限り、コンサートには行っているのですが
いつも一緒に行ってくれる人がおらず
友達を誘ったり、妹を誘ったりしていますが
今回はと・く・べ・つ♪

 
彼もドリのこと、好きになってくれるかな?
 
 
 
行かれなかった4年前のワンダーランドのDVDを見ながら
すでに泣きそうになっています。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: