2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

珍しく
 
 
珍しく遠距離彼から電話がありました。
用がある時以外かけてこない彼ですから
いったい何かと思いました。
 
 
 

「どうしたの?何か用?」
「いや、別に何も用はないよ。
 お前の声が聞きたかったからかけた。」
「あら珍しい!そんなことを言うって事は
 酔っているでしょ?」
「おぉ、酔っているよ。
 たまには言ってやらないとな。」
 
酔っている時だけは、そんなことを言う人。
会社の人との飲み会で
あまり面白くなかったらしく
帰宅後に私にかけてきたみたい。
そんな時に思い出してくれるのは嬉しいけれど、
今私の頭の中は一番好きな彼でいっぱい。
 
 
なんとも複雑な気持ちの電話でした。
  
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: