2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

キス魔
 
 
以前お付き合いした方に
キスがとても好きな方がいました。
自分で「キス魔」だと言っていました。
 
二人きりになればどこでもキス。
セックスの最中もよっぽど無理な体勢でなければキス。
私もかなりキスが好きですが
その方には負けていました。(笑)
 
 


彼とのキスも大好き。
お互いの舌を絡め合い、唾液が行き来する。
それだけで脳の奥まで感じてしまう。
本当はキスだけの時間をもっと長く
楽しみたいと思っていても
会える時間は限られているから
あっと言う間に服を脱いでしまいます。
彼は煙草を吸うので、
たまに煙たいキスもあり。(^^)
 
夫とは、セックスよりももっと長い間
キスをしていません。
私の唇が触れるのが気持ち悪いと言います。
キスレスになって何年かしら?
結婚したばかりの頃は
朝、玄関で行ってらっしゃいとチュッ!って
していたのが嘘みたい。
  
 
来週彼に会ったら、
またいっぱいキスをしてもらいます。
してもらうだけじゃなくて
私からもいっぱいしちゃいます。

 
 
あぁ~、早く逢いたいです。
 




Comment

 秘密にする

キスが全て
こんにちは、アールグレーさん。

私も、キスが大事だと思うわ。どういうキスをするかで、その時が決まるくらいよ。優しく深いキスを長い間していると、心がとろけそうになるでしょ?魔法みたい・・・。

先週の彼とのデートは少し物足りなかったみたいね。今度会うときが楽しみね。24時間、繋がりっ放しで愛し合って来てください。

私も、ゆっくり時間を過ごすデートがしたいなあ・・・。
裕子 | URL | 2007/08/04/Sat 11:53[EDIT]
裕子さん
 
キス、大好きなんです。
本当にとろけそうになりますよね。
来週の今頃は一緒にいる予定。
きっと24時間どこかが繋がっています。(^^)
 
アールグレー | URL | 2007/08/04/Sat 18:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: