2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

伝言
 
 
先週のこと。

彼は久し振りの飲み会があり
その時に私に電話をかけてくれました。
彼から電話があるのはとっても珍しいこと。
いつも私からお願いしてかけていますから。
 
 
 
電話をもらったとき、
実は私も友達と飲みに行っていて
着信に気付かなかったのです。
 
電話の伝言メモに彼の声が残されていました。
私の大好きな「こんばんは」から始まり
ほんの少しの時間ですが、
彼の優し声が聞けたのです。
 
それからまたしばらくして、
私が送ったメールの内容が理解出来ないと
伝言が入っていました。
かなり酔っぱらっている様子で
少しろれつが回らないような感じ。
 
でもそんな声がまた可愛い♪
 
 
飲みに行った時しかかけてくれない彼だけれど
その状態の時に私を思い出してくれ
電話をくれるのは、嬉しいこと。
 
 
 
実は今もまだその伝言を残してあります。
いつでも彼の声が聞けるので
なかなか消去出来ずにいます。
 
 

Comment

 秘密にする

当の本人が聞いたら「何で?」と思うモノを残しておきたい気持ち、すんごくよく分かる(笑)。

ただ好きだから…なんですけど♪
dreamcat | URL | 2007/07/31/Tue 21:29[EDIT]
うんうん分かる。
私は別れた夫とその後も会っています。
一方でセックスをしてくれる男と付き合いながら。
元夫とはキライで別れた訳じゃないから、たまに貰うメールで一喜一憂したり、嬉しいメールはしっかり保存して寂しいときに見返したり。。。

セックスをしてくれる男は、たぶんスキ。
すっごいスキって思うときもあるし、会いたくて泣きたくなるときもある。
付き合いだして間もなく一年ぐらい。いろんな楽しいこと嬉しいことあったけど、ケイタイ着信履歴&メールは全て消去。
残したいって思っても、そうしている。
いま私はフリーなのに。。。なぜかそうしてしまう。

私、どっちが好きなんだろう。。。

あれ?ヘンなコメントで失礼しました。
「残しておきたい」気持ち。。。
これで救われることイッパイありますよね。

みかん屋 | URL | 2007/08/01/Wed 09:12[EDIT]
dreamcatさん
 
今朝も聞いてしまいました。
いつ消そうかと考えていますが、
夫が戻ってくる時には消さないとならないでしょうね。
 
 
みかん屋さん
 
元旦那様のこと、お好きなのですね。
複雑な心境、お察しします。
残しておいたメールや声で
救われたこと、いっぱいあります。
 
アールグレー | URL | 2007/08/01/Wed 12:35[EDIT]
伝言メモ
自分のとこでさんざん電話嫌いなことを書いておきながら
携帯の伝言メモは全部彼氏君でうまっていたりします(^^;
なにせ彼の声にも惚れてしまっているので♪

電話は時と場所を選ばずこちらの生活に進入してきますが、
それも愛する相手からのものだと、とたんに幸せを運ぶ
キューピッドに変身するんですよね~☆
熟桃 | URL | 2007/08/01/Wed 13:06[EDIT]
熟桃さん
 
あらあら、ご馳走様です♪
彼の声、素敵なのですね。
私は、迷惑になるといけないので
かける前にメールでお尋ねします。
彼からの電話は、いつでもどうぞとお伝えしてあるので
突然かかってきます。
でも、酔った時だけですね。
 
アールグレー | URL | 2007/08/01/Wed 15:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: