2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電話
 
 
飛行機がだいぶ遅れて到着したと
彼からメールが届きました。
私が電話をしたいとメールを送ると
返事があり、今話したところ。
 
 
疲れているみたい。
声に張りが無く、アクビばかりしている彼。
明日も早くから仕事だそう。
全然休みが無くてかわいそう。
 
 
 
 

会った時、肩が凝っていると言っていたので
少しでも楽になるならと揉みほぐしました。
私が彼にしてあげられるのはそのくらい。
 
土曜の朝、迎えに行ったことも
少しは役に立てたのでしょうか?
暑い中、荷物を持って移動しないだけでも
良かったと思ってもらえたのでしょうか。
ただ、私が早く会いたいからと
我が儘を言って迎えに行ったので、
本当は何も役になど立っていないのかも。
 
彼に迷惑にならないように、
彼の負担にならないように、
彼が心地いいように、
私はそれをいつも心がけているつもり。
 
でも、そうじゃないかもしれない。


 
私がどうすることが、彼にとって一番なのか
いつも考えてしまいます。
 
別れた直後がいつもとても怖くて・・・
次に会える時までの時間が怖いのです。
 
 
 
 
  
心が不安定な一日が終わろうとしています。
 
 
 

Comment

 秘密にする

大丈夫だから
そんなに不安にならなくて大丈夫だから。
アールグレイさんは彼にとって抱きたいと思わせるほど魅力的
また逢いたいと思わせるほどなんだから

気持ち届いてるよ
あきひこ | URL | 2007/07/31/Tue 06:54[EDIT]
あきひこさん
 
昔から何に対してもとても心配性なので、
性格なのでしょうね。
 

アールグレー | URL | 2007/07/31/Tue 10:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: