2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

翌朝
 
 
彼と過ごした翌日の朝、
早い時間から出掛けなければならず
目覚ましで起きたものの
なかなか布団から出られませんでした。
 
前日の彼とのセックスで達していなかった私は
少し不満が残っていて
そのまま布団の中でクリトリスを触り始めてしまいました。
 
 
 
いつものように右手でクリトリスを刺激し
左手で右乳房を掴みながら、
ほんの数時間前まで感じていた彼を思い出すと
あっと言う間に達してしまいました。
 
でも、自分で触りいったことで
なんとも表現しがたい感覚に襲われ
涙が出ました。
 
 
 
 
 
昼間、彼は仕事中でしたでしょうに
私はメールを送り
「今度私がそちらに行った時には
 ○○さんの手でいかせて下さい。
 『おいで!』って言われたい。」
とお願いしました。
 
一緒に過ごす夜には
彼にもっといっぱい感じさせてもらいます。
 
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: