2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
 
ここのところ忙しいのか、
週に2~3回しかメールが来ません。
私からは欠かさず毎日送っているのだけれど。
 
 
最近なんだか夫を思い出すことが多く
家と、会社の私の机に飾ってある
結婚式の時の写真を
ボーッと眺めていたりして。。。
 
 
一人の生活に慣れたつもりでも
やっぱり寂しい。
 
もしも彼が近くに住んでいたら
そうは思わないのかしら。
 
 
今週末、会いに行こうかなと夫に尋ねると
「別にいいよ。来れば。」
との返事。

  
何もしなくても、どこへも行かなくてもいい。
あなたと同じ空間にいられたなら。
 
久し振りに心の底から思ったこと。
『あなたに会いたい』


 


 
今度、時間が出来たら旅行しない?
まだ忙しくて当分無理だろうけど
ふたりきりで、何も考えずただのんびりするの。
山で緑に囲まれた中?それとも海辺?
どこでもいいわ、あなたと一緒なら。
 
  

Comment

 秘密にする

大切です
会いたいという気持ちがあれば 大丈夫だね

会いに行こうよ
あきひこ | URL | 2007/07/19/Thu 15:53[EDIT]
あきひこさん
 
はい、この週末夫の元へ行くことにしました。
 
アールグレー | URL | 2007/07/19/Thu 23:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: