2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

愛撫
 
 
昼間、ある方からメールが届きました。
仕事で私の家の近くまで来て
その後は直帰なので
終わったあとで会いたいと。。。
 
 
その方とは4年ほど前からお付き合いをしています。
ただ、とても忙しい方で
滅多に会うことはありません。
ここのブログにも登場したことがあるかどうか・・・。
もしかして、今年会ったのは初めてだったかも。


 
 
昼間のメールで
「ホテルに行きたい。」
と、はっきり言われていました。
ここ数日、ずっといやらしい気分だった私は
少し悩んだものの承諾していました。

私はすでに欲望に負けていたのです。
 
 
 

  
 
ある駅でその方と待ち合わせをしました。
一緒の傘に入り、そのままホテルに向かいました。
 
 
  
部屋に入り上着を脱ぐと
そのまま私を抱きしめキス。
もう私の頭の中は気持ちよくなることだけしか
考えていませんでした。 
 
舌を絡める2人。
聞こえるのはペチャペチャといやらしい音だけ。
「あぁ~、○○ちゃん会いたかった。」
キスをしながら私の名を連呼するその方。
そう言いながら抱きしめていた腕が
私の肩から背中を通り、胸に。
ブラウスの上から鷲掴みにされ揉まれると
私はキスをしている口から声を漏らしていました。
 
キスを続けながらもその方は
器用に私の服を脱がせていきました。
あっと言う間に上半身は裸、
パンティとパンストだけになっていました。
明るい部屋の中で恥ずかしい格好になった私。
それでも私はアソコをすでに濡らしていました。
 
 
その後、一緒にお風呂に入り
私のアソコを丹念に洗ってくれました。
「お風呂を出たら舐めてあげるからね。」
私が舐められるが好きなのを知っていました。
 
部屋に戻るとベッドに押し倒され脚を広げられ
いきなりクリトリスをペロペロと舐め始めたのです。
気持ちはいいのですが
いきなりな行為に私は驚き
「もっと全身で気持ちよくなりたい。」
とお願いをしてしまいました。
すると、手が胸に伸びてきて
乳首を弄るその方。
 
クリトリスと乳首を刺激され
確かに気持ちがいいのですが、
どうして他のところは触ってくれないのでしょうか。
 
それまでは、快楽の海に浸っていたのですが
ふと彼を思い出してしまいました。

彼は足の先から頭の先まで感じさせてくれる。
アソコと胸だけではなくて。
 
 
-------------------------------------------------------
 
 
ある程度体は満足したものの
心に何かシコリを残したままの帰宅。
 
 
まだ眠れずにおります。
 
 

 
 
 

Comment

 秘密にする

なぜか…
アールグレイさんの身体が要求した行為に
ピッタリのチャンスだったね

だけどなぜか虚しく受け取れるのは何故だろう…

アールグレイさんもわかってると思う
彼の代わりには誰もならないことを…

よく眠れたのかな?
あきひこ | URL | 2007/07/18/Wed 12:29[EDIT]
あきひこさん
 
おっしゃる通りです。
体はある程度満足しても
心が満たされなかったのです。
あまり眠れず、朝からアクビの連発です。
 
アールグレー | URL | 2007/07/18/Wed 12:46[EDIT]
そうなのね♪
何だかせつない欲望やね♪
さらに彼に逢いたくなったんちゃうかな(笑)。
dreamcat | URL | 2007/07/18/Wed 22:37[EDIT]
dreamcatさん
 
やはり私の頭の中は彼一色でした。
あ、少し違うかも。
夫もいます。
 
アールグレー | URL | 2007/07/18/Wed 22:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: