2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

前髪
 
前回髪を切りに行ってからすでに1ヶ月以上、
かなり前髪が鬱陶しく感じるようになりました。
 
3ヶ月に一度ほどしか美容院へ行かない私は
いつも自分で前髪だけ切ってしまいます。
 
また、この週末にでも切ろうかと思っておりましたが
今朝髪を整えたときに少し横に流してみたら
自分で言うのもなんですが、
ちょっといつもと感じが変わった気がしました。
 
「このまま少し伸ばしてみようかな。」
 
 
もし気に入らなければ、切ることはいつでも出来ます。
次に彼に逢えるときまで
このまま頑張ってみようと思います。

その時に、あまり変だったら切ってしまいましょう。
 
 

Comment

 秘密にする

髪を切った私に 違う人みたいと~♪
松田聖子の「夏の扉」ですよね。ふと浮かんできました。

彼が変化に気づいてくれるとええねえ。
dreamcat | URL | 2007/07/05/Thu 22:37[EDIT]
dreamcatさん
 
今回は切るのではなく伸ばすので
気付いてくれるかどうか・・・。
って言う前に、自分で彼に話してしまいました。(笑)
 
アールグレー | URL | 2007/07/05/Thu 23:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: