2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

育ってるの?
 
大昔、郷ひろみの歌の中にありましたね
「会えない時間が愛育てるのさ」って。
 
彼と会えない時間が長くなっているから
気になって仕方がないの?
それとも、もし会えていても気になるの?
 
愛が育っているの?
 



 
24時間、彼のことを考えています。
 
でも、これだけ思っていても夢にはなぜか出てこない。
本当に会えないなら、せめて夢の中だけでもと思うのに。
 
 
------------------------------------------------------
 
 
最近、彼への思いばかりになってしまっているこのブログ。
自分でも少し呆れています。
読んでいる方達ももうお腹いっぱいでしょう。
 
しばらく彼に触れずにいる?
でもそんなこと出来るの?私。

 
 
それとも、私のブログなんだから
思うように書けばいいのかな。
 
 
 
 
最近、PCの前にいる時間がやたらと長くなりました。
ここだけが彼と繋がっている気がして・・・。 
 
 

Comment

 秘密にする

旦那さんはもう、空気以下の存在なのかな
しかし、彼の事が気にかかるから、綺麗に
なろうとするし、教養も身に付けようとする
のでは、と思います。彼がいるからこそ
輝く貴女がいるのではと思ってしまいます
旦那さんにすれば辛い一面かもね
hedacoach | URL | 2007/07/05/Thu 12:04[EDIT]
hedacoachさん
 
夫は一番大事な人。
もし、夫と彼のどちらかを選べと言われたら
私は迷わずに夫を選びます。
ただ、今は離れて生活しているので
なかなか書くこともなくて・・・。
 
アールグレー | URL | 2007/07/05/Thu 12:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: