2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電話
 
おらんじぇさんの記事を読んでいたら
どうしても彼の声が聞きたくなってしまい
電話をかけさせてもらいました。
 
 
 
大好きな、彼の「こんばんは!」。
それを聞いただけで心が溶けるよう。
これを聞けただけでもかけた意味があります。

 
 
たいして内容はない会話。
それでも構わない、彼の声が聞けるなら。
 
意味もなく笑ってしまう私。
ただ、声を聞けたことが嬉しいの。
 
そのうちに嬉しすぎて涙がこぼれてくる。
笑ったり泣いたりと忙しい私。
 
いろいろ話したかった気がするのに
言いたいことの半分も言ってない(言わない)私。
言わずに我慢していることもいっぱい。
 

 
15分ほどでしょうか、
彼の声を聞き幸せな気分で電話を切りました。
 
でもその後、私は後悔の気持ちでいっぱいになりました。
それはいつものこと。
私が電話することで、彼の時間を使ってしまい
彼の帰宅時間を遅くしてしまったのではないか、
私がいろいろと我が儘を言って
気分を悪くしたのではないか・・・など。
 
彼は私からの電話を、楽しいと
思ってくれているのでしょうか?
 
 
「話せない状況だったらちゃんとそう言うよ。」
と言ってくれているので
きっと心配することはないのでしょうけれども。
 
 
 
会えないから、距離が遠いからなの?
何をしていても不安な気持ちに襲われる。
もっともっと彼を感じたい。
 
私の欲求は大きくなるばかり。
 
 
 
 
 
 
きっと、こんな気持ちが「重たい」って
言われるのでしょうね。
 
 


Comment

 秘密にする

きっと
アールグレーさんはお優しいのですね。

彼は、メールで、「今電話大丈夫?
 声が聞きたい」って、電話したいとストレートに言ってくれます。
私などは、昨日30分以上も話してしまいました^^
それでも、「時間大丈夫?」って私が聞いただけ(笑
会話は全然大したことないのに、時間がたつのは早いものです。

お電話できてよかったですね。
彼さんは、アールグレーさんのお気持ちを「重たい」とは思っておられないんじゃないでしょうか?? 大丈夫ですよきっと。
おらんじぇ | URL | 2007/06/27/Wed 18:49[EDIT]
おらんじぇさん
 
私も電話をする前には、メールでおたずねします。
「声が聞きたいんだけど、電話してもいいですか?」
と。
何をしていても不安に襲われる日々。
彼に会いたい。
アールグレー | URL | 2007/06/27/Wed 23:01[EDIT]
大切なこと
こんばんは
私たちもメールで「電話OKだよ」と返事をいただいてから電話をかけます。

きょうの会話は「メールだけでは 温かい気持ちになれないわ」 
彼もメールはメールの値しかない、
たまには電話で話をしないと・・・!! 
他愛も無い会話も大切です。
私も遠距離です。
terrace | URL | 2007/06/28/Thu 01:42[EDIT]
terraceさん
 
毎日じゃなくていいのです。
たまにかける電話、大切ですよね。
私は今でも彼の「こんばんは」を思い出すと
涙が出そうになります。
 
アールグレー | URL | 2007/06/28/Thu 10:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: