2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

好かれる気持ち
 
私は今まで、人から告白されたことがありません。
いつも私から告白し、お付き合いが始まります。
 
お付き合いをしているうちに
好きになってくれることはあるのでしょうが、
告白されたことは無いのです。
 
 
好きになると一直線。
周りが見えなくなりその人だけを追いかけます。
そんな性格は今も変わらず。
大人なんだから、少しはセーブしないといけないと
自分に言い聞かせています。
 
 
 
だからなのでしょうか・・・
 
私は、人から好かれる気持ちを知りません。

私の思いが重たいと言われたこともしばしば。
でも、どう重たいのかわからないのです。
 
自分で考える範囲で
相手の負担にならないようにと
心がけてはいるのですが
どうもうまく行かずに終わりになったことが
ほとんどでした。

 
 
 
今の彼に対して、いろいろと
負担にならないようにと
自分なりに頑張っているつもり。
言いたいこと、したいことを我慢しても
細く長いお付き合いが続けられたらと。
 
 

 
彼、私と似ているところがあるから
きっと私のこんな気持ちもわかってくれているのでしょう。

彼なりの、私に対しての気持ちが伝わってくるから
頑張れる。
 
これ以上、欲張らないようにしなくては。
 


ここでこうして吐き出せるから
頑張れる。
 
 

Comment

 秘密にする

好きになってくれた人とのお付き合いはありますが、自分から
告白してうまくいった試しがありません。

自分から好きになって、想いが伝わり始まる恋…に強烈な憧れ
があります。

告白する時点で、すでに思い詰めていて重たいのでしょうね、
きっと(笑)。
dreamcat | URL | 2007/06/25/Mon 20:56[EDIT]
告白ですか...
学生時代に二回別々の人に告白して二度とも玉砕しました(--;
男?友達以上に思えないって。

で、社会人になって両方ともから告白していただきました。
と、言うか「あの時は子供だった。ごめんm(__)m」と
謝られました(^^;
それ以来自分から告白したことはないですねぇ。

告白したり、されたりと言うより気がつくと...と言うパターンが多いです(^^;
熟桃 | URL | 2007/06/25/Mon 22:18[EDIT]
dreamcatさん
 
私も、自分から告白してちゃんと続いたのは
夫だけですよ。
 
 
熟桃さん
 
私も大学生の時、好きな人に告白して
玉砕しています。
なぜか今は良いお友達。
他の仲間達と年に1回は集まって
飲みながら話したりしています。
 
アールグレー | URL | 2007/06/25/Mon 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: