2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼からの電話
昨晩のわりに早い時間、
遠距離彼からの着信がありました。
ちょうど夫と買い物に出ていたのですが
別行動の最中だったので出ることが出来ました。
 
数日話していなかっただけだったのに
なんだか懐かしく感じ、
たったそれだけのことでしたのに
顔がほころんでしまいました。
 
いくら夫と別行動とは言え、
どこで見られるかわからないので
ほんの二言三言言葉を交わしただけで終わりました。
 
 
 
そして、今。
連休の終わりなので、赴任先へ戻る電車が
混むといけないから早めに家を出た、と
電話がかかってきました。
 
私は仕事で会社におりましたので
慌てて電話を持ち部屋を出て
廊下で話をすることが出来ました。
 
気のせいかもしれませんが
なんとなく彼の声が沈んでいるようでした。
会えなくて残念に思ってくれているのでしょうか。
「じゃあ、またな。」
彼の言葉が聞けて嬉しかった反面、
その言葉を聞き、なんとなく悲しくなりました。
 
 
 
 

Comment

 秘密にする

何故か…
アールグレーさんの文章が切なく…私の心に染みます。・゜゜(>_<)゜゜・。心の中の何かが、揺さぶられます。。。
オレンジペコ | URL | 2006/10/09/Mon 20:54[EDIT]
私は、今まで心の中にあった
夫への思いや、彼達への思いを
ここで吐き出せるようになり
とても楽になりました。
 
ただそれだけのブログで
内容は大したこと無いですが・・・。
もし、オレンジペコさんの
悲しい思い出か何かを
思い出させているのなら
ごめんなさい。
アールグレー | URL | 2006/10/10/Tue 09:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: