2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

3連休
世の中は3連休。
遠距離の彼も週末から家に帰っているはず。
金曜にこちらへ帰ってきた時に
近くの駅で会えないかと誘われたのですが
私は温泉に行くことになっていたので
時間が作れませんでした。



きっと月曜の昼間に赴任先へ戻るのでしょうが
この週末は夫が家にいるので
休みの日に理由を作り家を出るのはかなり困難。
今回は会えずに終わってしまいます。






あと3枚になってしまった今年のカレンダーを見て
年内にあと何回会えるかしらって
数えてみても、きっと多くて2~3回。







もし、夫が出張の週末があったら
会いに行ってしまうかも。


Comment

 秘密にする

連休って意外とだめですよね;_;
お互いイベントがあったり。
会えるといいですねぇ^^
りょうちゃん | URL | 2006/10/08/Sun 18:06[EDIT]
そうですね。
普段の連休だけではなく
もっとダメなのが年末年始や
ゴールデンウィークとか。
しばらくは会えそうにないです。
アールグレー | URL | 2006/10/08/Sun 19:01[EDIT]
自然に身を任せて、自然体で・・・・
Bach Trb42B | URL | 2006/10/08/Sun 23:20[EDIT]
流れに身を任せて
のんびりがいいのですね。
アールグレー | URL | 2006/10/09/Mon 00:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: