2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ひとりH
 
昨晩、夫がエアコンをつけたままにしたらしく、
早朝寒くて目が覚めました。
 
手足がヒンヤリと冷たくなっていたので
夫の脚に私の脚を絡め暖を取りました。
 
夫は全く目を覚ます気配無し。
この時とばかりに夫の肌に擦り寄って
くっついて暖まりました。
 
 


夫の肌を感じていたら
だんだんとHな気分になってきてしまい
自分で始めてしまいました。
 
その時に考えるのは彼のこと。
先日のことを思い出しながら
右手でクリトリスを刺激。
それでも、彼にしてもらう時ほど
気持ちよくはならず、クリもそんなに大きくならず
でも、一応は達しました。
 
もちろん、彼の
「おいで!」と言う言葉を思い出しながら。。。
 
 

Comment

 秘密にする

そっかあ…そういうものなんだ(笑)。
彼にとってはうれしいことやな。
dreamcat | URL | 2007/06/12/Tue 21:22[EDIT]
dreamcatさん
 
そういうものかどうは、他の女性はわかりませんけれど。
 
アールグレー | URL | 2007/06/13/Wed 16:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: