2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

キス
 
今朝、夫は起きなければならない時間になっても
寝室から出てくる気配がなく、
行ってみるとまだグーグーと寝ていました。
 
「ほら、もう起きないと間に合わないよ。」
そう言って身体を揺すってみたものの
「うぅ~ん。」
と、うなっているだけで起き上がろうとしません。
 
 
じゃあ、と思って夫の横に寝転がり、寝顔にキス。
 
 
「おめぇ、なにするんだよっ!」
と、手の甲で口を拭いながら起き上がる夫。
 
 
私ってそんなに汚い存在なの?
 
嫌がることをして目を覚まさせるなんて
変な起こし方だとは思いますけれども。
 
 
--------------------------------------------------------
 
 
彼とのキスはいつも濃密。
舌を絡めお互いの唾液を絡め合い舐め合います。
あぁ~、思い出しただけでも体の芯が熱くなる。
 

Comment

 秘密にする

だんだんと
アールグレーさんの中に少しずつ少しずつ心境の変化が
表れてきているのかなって思いました。

旦那さんにとってのお母さんのような存在ではなく
彼氏さんにとっての官能的で素敵な恋人へと....
ごめんなさい、勝手な想像ですm(__)m
熟桃 | URL | 2007/06/11/Mon 15:28[EDIT]
熟桃さん
 
自分でもよくわからないのです。
でも今は、彼のために綺麗になりたいと思う気持ちが
大きくなっている事は確かです。
夫が私を愛してくれなくても
彼が愛してくれるならそれでいいかと・・・。
 
アールグレー | URL | 2007/06/11/Mon 16:20[EDIT]
誰に…という話はこの際置いといて、愛されてこそ女性はきれいになるのですね。

きれいになろうと努力するのですね。
愛する人の瞳に魅力的に映り続けるために。
dreamcat | URL | 2007/06/11/Mon 21:32[EDIT]
初めまして独身者のわたしではありますが、恍惚の表情でいつも覗かせていて頂いております。

この度相互リンクのお願いに参りました。

ご迷惑でなければ是非宜しくお願いいたします。
YASAKA | URL | 2007/06/11/Mon 22:42[EDIT]
dreamcatさん 
 
先日、友人に
「少し痩せたんじゃない?
 なんか変わった気がする。」
と言われました。
ちょっと嬉しかったです。
 
 
YASAKAさん
 
コメントありがとうございました。
 
アールグレー | URL | 2007/06/12/Tue 09:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: