2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

いたずら
 
ほんのちょっとしたことでした。
少しだけ寂しかったのです。
彼にいたずらメールを送ってしまいました。
そんなに悪いことだとは思わず、
ただ冗談のつもりでした。
 
「今、○○にいるって言ったらどうする?」
 
○○は彼の住む街の名前。
まさか本気にするとは思いませんでした。
 
 
 
しばらくして、彼から電話がありました。
「本当ならすぐに行かなくちゃと思った。」
って。
私はただ冗談で送ったメール。
彼は本気にしてびっくりしたみたい。
 
でも嬉しかった。
思いがけず彼の声が聞けたから。
 
 
彼の性格を考えれば、
冗談ではなく本気に取ってしまうのは
考えればわかったこと。
 
あぁ~、なんてことをしてしまったのだろうかと
思ったもののすでに手遅れ。
彼は少し怒っている様子。
 
 
ただ、彼をちょっとだけ驚かそうかと思って
メールを送っただけのつもりが
不愉快な気分にさせてしまい、私も落ち込み。
寂しくて沈んでいたのが、
さらに奥深く地の底まで落ちた感じ。
 
バカなことをしました。
反省してもどうしようもない。
さっきから涙が止まらない。
涸れるまで止まらないのかな。
 
・・・ごめんなさい。
 
 
  
もうすぐ会えるのに、私はいったい何をしているのかしら。
 

Comment

 秘密にする

待ちきれない
特に用事が無くても、何となく彼の方に手を伸ばしてしまう・・・。ただ、触れたいだけで。

そういう気持ちだと思うわ・・・自然よ。
逢える日まで、待ちきれないものね。
裕子 | URL | 2007/06/03/Sun 13:50[EDIT]
もう泣くんやないよ、ほら笑顔になりな。
dreamcat | URL | 2007/06/03/Sun 18:05[EDIT]
裕子さん
 
ここのところ少しメールが減ったような気がしていて
ちょっとだけ寂しかったのです。
彼が忙しくしているのを知っていたのに。
でも、もうすぐ逢えるから。
 
 
dreamcatさん
 
ありがとうございます。もう大丈夫です。
 
アールグレー | URL | 2007/06/03/Sun 18:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: