2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

メッセンジャー
 
ここ数日、彼の仕事が忙しかったようでしたので
メッセでお話しするのを控えておりました。
一度話し始めると、お互いに時間を忘れて
1時間などすぐに経ってしまうものですから。
 
 
昨晩、帰宅後にボーッとテレビを見ておりましたら
彼からメールが届きました。
割に早い時間でしたので
つい、我慢が出来なくなりメールの最後に
「もし大丈夫だったらメッセいかがですか?」
と書いてしまいました。
 
こちらからはお誘いしないって言っていたくせに。
 
 
 
数分後、メッセを立ち上げていたPCから
ドアをノックする音。
 
彼の最初の一言。
「しょ~がないなぁ~」
と。
渋々お付き合いして下さったのでしょうか。
でも、その後すぐに
「そんなことないよ。」
と言って下さいました。
 
せっかく仕事が早く終わったのですから
メッセで帰宅が遅くなっては申し訳なく
最初に時間を決めました。
 
30分だけ。
 
 
その短い時間にいろいろと話しました。
次に会える時のこと、貯金箱のこと、
デジカメのことなどなど。
 
私のために安くデジカメを手に入れてくれたそうです。
次に会える時には持ってきて下さるそうなので
使い方を勉強しなくては。
これで、今までよりも画像がアップ出来るかもしれませんが
どうぞご期待はしないで下さいませ。
 
 
 
6月になりました。
もうすぐ彼に会えます。
 



Comment

 秘密にする

デジカメのいいところはフィルムを気にせずシャッターを切ることができること。

シャッターチャンスを逃さないために…。
アールグレイさんは彼の心を逃さないように。

楽しみですね、デート。
dreamcat | URL | 2007/06/01/Fri 20:38[EDIT]
dreamcatさん
 
彼とのデートと言っても
出張でこちらへいらっしゃる予定で
仕事のあとに会うだけなので
あんまりゆっくりする時間は無いのかも。
 
アールグレー | URL | 2007/06/02/Sat 11:49[EDIT]
はじめまして

おらんじぇさんや裕子さんのブログではお見かけしていました・・・

メッセって私やったことないのよ・・・
かなりリアルタイムみたいで楽しそうだわ・・・

遠距離で彼に会えない生活が続いてるの・・・
8月・・・会えるかも・・・
さゆり | URL | 2007/06/02/Sat 21:02[EDIT]
さゆりさん
 
コメントありがとうございました。
メッセでのチャット、楽しいですよ。
でも、言葉ではなく文章でのやり取りなので
自分の思っていることがそのまま伝わらない事もあり
もどかしく思います。
私も約1000kmの遠距離です。
飛行機に乗らなければ彼に会えません。
遠いって辛いですね。
これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/06/02/Sat 23:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: