2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ブログ
 
彼はブログを書いています。
 
知り合ってからいろいろと、
メールやメッセでお話しをしていましたが
自分のことをもっと知って欲しいと
初めて会うよりも前に
彼の書いているブログを教えてくれました。
 
Hな内容ではなく、日々のことや趣味のことを
綴っているブログ。
更新もそんなに頻繁ではなく
月に3~5回程度でしょうか。
それでも、今まで知らなかった部分を見たようで
なんだか不思議な感じ。
 
今も、毎日覗きに行っています。
 
 
実は・・・
 
私もここ以外にもう一つブログを書いています。
 
こちらが裏だとすれば、そちらは表?
でも、あまり人には言えない趣味のことを
中心として書いているので
知っている人はほんのわずか。
 
 
恥ずかしかったのですが、
彼にもお知らせしました。
全く違う私がそこにはいますから
きっと驚いたんじゃないかと思います。
 

Comment

 秘密にする

私もここは裏blogです。
表ではゲストさんが多すぎて、対外的なことしか書けなくなってしまいました。

でも、表裏両方を知る人はほんのわずかです。
今の彼もこの裏は知りません。
教えちゃったら、自分の本性を吐き出せる場所がなくなっちゃいますから。
おらんじぇ | URL | 2007/05/30/Wed 23:27[EDIT]
おらんじぇさん
 
自分を吐き出せる場所、大事ですよね。
私もここがそうなっています。
 
アールグレー | URL | 2007/05/31/Thu 10:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: