2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

白髪
 
昨日の朝、歯を磨きながら鏡を見ていると
白髪がとても気になりました。
 
ちょうど1年前、初めて髪を染めました。
それ以来続けておりますが、
昨日気が付いたのは今まで多かった部分とは別の場所。
 
少し前まではそんなに気にならなかったのに
いつの間にこんなに増えたのでしょうか。
 
同級生の男の子には
すでにかなり真っ白な人もいますから
珍しいことではないのでしょう。
男性はそれも素敵ですけれど、
女性の場合、あまり若いうちに白髪が多いのは
かっこよくありませんね。
 
私は、出来ることなら
白髪の綺麗なおばあちゃんになりたくて
絶対に染めないでいようと思いましたが
みっともない状態になるのは避けたくて
昨年、40歳を機に始めました。

 
  
6月の初旬には彼に会える予定。
その前に美容院へ行ってくることにしましょう。
 

Comment

 秘密にする

実は30代前半から染めていたりします。
もしそのままにしていたら、同い年の秋篠宮状態になっているはず(^^;
で、最近彼氏君も30過ぎから染めていたことが
わかり二人で笑ってしまいました。
隠していた訳ではなかったけれど、5年近くも
お互いに気づかなかったので。
最近は明るい色もキレイに染まるので、
ファッション感覚で楽しまれてもいいですよね♪
熟桃 | URL | 2007/05/29/Tue 16:05[EDIT]
熟桃さん
 
あらまぁ、秋篠宮殿下と同じ歳?
じゃあ私も一緒です。
どうやら同級生のようですよ。
私は勝手に熟桃さんの方が少しお姉さんかと
思っておりました。
 
アールグレー | URL | 2007/05/29/Tue 16:56[EDIT]
白髪を気にするというのは美しくありたいという思いの表れですよね。

うーん、年々おでこが広がっていくのはどうなのだろう(笑)。

そうそ、考えすぎはカラダによくないよ♪
まだ見ぬ不安に怯えないように、ね。
dreamcat | URL | 2007/05/29/Tue 20:24[EDIT]
dreamcatさん
 
若く見せたいわけではありませんが
出来る限り美しくは、していたいですね。
何を考えすぎているのか、
自分でもよくわからないのですが・・・。
最近、仕事でもいろいろありましたし。 
 
アールグレー | URL | 2007/05/30/Wed 00:14[EDIT]
同い年です♪
この記事を読んでもしかしたらと思っていました。
性格的に男性的なタイプですし、年上に思われたのかも
しれませんね。
同級生のよしみで、これからもよろしくです~m(__)m
熟桃 | URL | 2007/05/30/Wed 13:05[EDIT]
やはり
熟桃さん
 
そうでしたか。
これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/05/30/Wed 14:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: