2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電話・・・涙
 
今、ほんの30分前に彼から電話がありました。
あまりにも突然、予想もしなかったことにびっくり。
 
「どうしたの?珍しいね。」
「いいじゃん、たまには。(^^)」
もちろん悪いはずなんてありません。
平静を装っていましたが
あまりの嬉しさに涙が止まらなくなりました。
 
最初は少しすすって泣いていただけでしたが
そのうちにどうしても抑えられなくなり
「え~ん、え~ん!」
と声を出して泣いてしまいました。
 
彼、きっと驚いていたことでしょう。
 
 
仕事の後に飲みに行き、
帰りのバスを降りた後、かけてくれたらしい。
少し酔って陽気になっているみたいな声。
 
 
思いがけない電話に、少し元気が出ました。

単純な私。
 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: