2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ひとり
 
夫とはもう3週間以上会っていません。
2~3日に一度は用がありメールを送り合っていますが
電話を嫌う人なので声も聞いていません。
 
今月はずっとひとり。
 
風邪をひいていたせいもあり
誰にも会っていませんし、
友達と食事などにも行っていません。
 
仕事が終わると近所のスーパーに買い物に行くか、
趣味の習い事に行くか、
それ以外はどこにも行っていないかも。

家にいるとお腹が空いていなくても
何かを口に入れてしまう私。
そう言えば、今朝は体重を量り忘れました。
きっと増えていると思います。
 
 
なんだかいろいろ悪循環。
 
彼のことも考えすぎ。
 
あちらこちらから心配する声が聞こえてきました。
 
少しのめり込みすぎているかしら。
 
いつもは秋になるとやってくる
低空飛行の日々が、今頃来ているみたい。
 
原因は・・・不明。
 



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: