2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

頻繁なメール
 
最近、ある人から頻繁にメールが届きます。
 
2年ほど前に何度かお目にかかった人。
 
ある時、奥様に私のことがばれてしまい
会うのをやめました。
 
 
 
その後、奥様にも男性がいたのがわかり
かなりもめていたみたい。
離婚するとかしないとか
かなり大変だったらしい。
 
なぜそんなことを知っているかと言えば、
ばれた後、もちろん私から連絡はしませんでしたが、
半年以上経ってその方からメールが届いたのです。
その後のことが気になっていたので
会って話を聞くことにしたのでした。
 
ファミリーレストランでコーヒーを飲みながら
30分ほどだったでしょうか、
私とのことがばれてからの事を聞きました。
 
 
 
それからまたずっと連絡は無かったのですが
今月に入ってから
たまにメールが届くようになりました。
会って食事でもしないかと誘われています。
それが、最近になりとても頻繁に届くようになりました。
 
私のことがきっかけとなり
その方の家庭を壊すことになったかもしれないと
少し責任を感じております。
でもばれたのは私のせいではなく
その方の嘘がわざとらしかったからみたい。
ですから、直接私が関係していたわけではありませんから
責任を感じることも無いのかもしれませんが・・・。
 

Comment

 秘密にする

気まずいですよね
私も同じようなことがありました。
相手は20代の既婚者で、あまりにお粗末な隠し方で奥様にバレバレ(^^;
その後、あちらはインターバルをおいてまた逢いたかった
みたいですが私としては、一度見つかった方はもうゲームオーバー
不倫には向いていないとみなしてやや強引にお別れしました。
お互い大人同士の合意の元での関係ですから、
アールグレーさんが気にすることはないですよ。
熟桃 | URL | 2007/05/24/Thu 16:32[EDIT]
熟桃さん
 
そうですね、気にするのはやめましょう。
会うつもりもないので
返事も適当にしておきましょう。
 
アールグレー | URL | 2007/05/24/Thu 17:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: