2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼との電話
 
夜、1人でいたら寂しくなってしまい
彼に声が聞きたいとお願いしました。
 
残業で遅くまで働いていた彼から
「もう疲れたから帰る。3分後に。」
とメールが届きました。
 
 
 
そして3分後電話をすると
「こんばんは!」
と、彼の優しい声。
心が不安定だった私は
それだけで涙がぽろぽろとこぼれてしまいました。
 
ほんの少し、彼の声が聞けたらいいと思っただけなのに
いろいろ話してしまい
電話を切った時に表示を見たら
28分となっていました。
 
全然少しじゃないじゃない!
 
彼、疲れていたみたいで
話している間に3~4回アクビをしていました。
明日も大事な仕事があるって言っていたのに
私ったら自分の欲求だけで
長電話をしてしまいました。
  
彼、優しいから私に付き合ってくれちゃうのです。
 
私ったら彼に甘えすぎ。
少しは我慢もしなければいけません。
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: