2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

貯金箱
 
彼、職場の近くの100円ショップで
貯金箱を買ったそう。
これで、二人の旅行計画が本当に始まった感じです。
 
今度彼に、口座を作ってもらうことにしました。
一人が通帳を持ち、一人がカードを持てば
離れていてもお金の出し入れは出来ますし。
貯金箱にある程度貯まったら
その口座に入れ替えるの。
 
旅行のためだけではなく
玩具を買う時に使ってもいいでしょうし、
二人が会うための交通費やホテル代にも使えるし。
 
 
 
考えてみたら、そのお金が貯まれば
いろんなことが出来るような気がして
ワクワクしてきました。(^^)
 
 

Comment

 秘密にする

共犯者
文字通り二人は共犯者(笑)。
いいな、そんな風にワクワクしたいな。
dreamcat | URL | 2007/05/23/Wed 20:28[EDIT]
それ、いいですね!
今度提案してみます(笑

何だかんだ言ってもお金かかりますよね(笑
おらんじぇ | URL | 2007/05/23/Wed 21:24[EDIT]
良いですよね。
何かの時の為に。
こういう関係には、二人の目的地もない訳だから、
一つの事を、一緒に成し遂げようとする
そのことが、とても大切な気がします。
るり | URL | 2007/05/23/Wed 23:28[EDIT]
dreamcatさん
 
共犯者ですかぁ。そうですね。
これからずっと共犯者です。
 
 
おらんじぇさん
 
いいでしょ?
我ながらいい案だと思いました。
お金があって困ることはないでしょうから。
 
 
るりさん
 
とりあえずの目標は旅行ですが
その先もずっと一緒に貯めて行かれたらと
思っております。
 

アールグレー | URL | 2007/05/24/Thu 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: