2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
髪を切りました。
たぶん10cmくらい。
頭が軽くなった感じ。
 
 
 
GWに彼に逢ったとき
「髪、結構長いんだね。
 そうでもないと思っていた。」
と言われました。
何をしている時だったでしょうか、
私の後ろで背中を見ながら髪を触り
そのように言われた記憶があります。
 
たぶん背中の真ん中あたりまであったと思います。
最近の私ではかなり長い方でした。
それが今では肩より少し下がるくらい。
 
 
自分で鏡を見た印象は年相応に見える感じ。
私はわりに年齢より若く見られることが多いので
髪は長くない方がそれなりなのかも。
 
 
彼、何て言ってくれるかしら。
 
髪を触られるのが好きなので
横に座ってそぉっと触って欲しい。
 

Comment

 秘密にする

高校生だった頃、恋のおまじないと称して好きだった女の子の髪を一本だけ持っていました。

結果はどうだったかって?
修学旅行の間だけ彼女は振り向いてくれました。
今、思うとそれがチャンスだったのですが勇気がなかったなあ…。

ふとそんなことを思い出しました。
dreamcat | URL | 2007/05/22/Tue 20:55[EDIT]
おまじない
dreamcatさん
 
そのようなおまじないがあるのですか?
私は初めて聞きました。
逆はどうなのでしょうか。
好きな男の子の髪を持つってありますか?
 
アールグレー | URL | 2007/05/22/Tue 22:47[EDIT]
よくは分かりませんが、僕には効いたおまじないでしたよお…。

僕は今でも信じています。
チャンスがあれば…ぜひ。
dreamcat | URL | 2007/05/23/Wed 20:26[EDIT]
dreamcatさん
 
では、今度彼に会ったときに
彼の髪をもらってみましょうか。
でも、くれるかしら?(笑)
 
アールグレー | URL | 2007/05/23/Wed 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: