2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

出張
 
少し前まで彼とメッセで話していました。
 
6月上旬にこちらへの出張が入ったそう。
思いっきり喜んだあと
自分の予定に気が付きました。
その日、私にはずっと前からすでに予定が入っており
彼もそれは知っていました。
だから、もしかして会えないんじゃないかって。
 
 

 
私の用事は何とかすれば早めに抜け出せそう。
彼の仕事が終わる頃に
待ち合わせることが出来そうだとわかり
ホッとしていました。
 
 
その後、少しだけ他のことで言い合い
(と言うほどのことでも無いのですが)
になり、私は涙がポロポロ止まらず。
 
 
彼とは、触れないでいようと
話している部分があり
私はなるべくそのことを
言わないように気を付けていたのですが
彼が自分からそこの話を出してしまったのです。
 
私が気を遣っていたのに
どうして話してしまったのかと、
少し彼を責めてしまいました。
 
そんな自分が嫌だったり、
「ごめん」と謝る彼に腹が立ったのか
わけがわからず涙がボロボロとこぼれました。
 
 
まだ仕事中だった彼。
20分ほど話してやめるつもりが
1時間以上も話してしまいました。
私が泣き始めてしまったので
落ち着くまで気を遣って下さったのでしょう。
 
また迷惑をかけてしまった。
 
 
--------------------------------------------- 

 
彼と会えない時間、
私は彼にとってプラスになっているのか、
ただ迷惑ばかりかけているようで
申し訳なく思います。
 
離れているお付き合いは難しいです。
すぐに会える関係なら、
顔を見て声を聞き、肌を合わせれば
全てそれで落ち着くかもしれないのに。
 
彼とは一生お付き合いしていきたい。
だから、この距離を克服して
言葉のすれ違いが起こらないように。
 
 
  
あと約3週間後、彼に会える予定です。
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: