2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

メール
 
彼はとてもまめな人。
1日1回は必ずメールを送って下さいます。
それは、休日でも同じこと。
 
こういった関係の場合、
休日に連絡をするのは難しく
今まで他の人達からは送られてくることは
ほとんどありませんでした。
 
 
 
今はそれがとても嬉しくて
携帯電話が震えると「あ、彼かな?」と
飛びついてしまいます。
迷惑メールだったりするとがっかり。
 
本当に1日1回で構わないのです。
お互いが元気でいることがわかれば。
 
と言いつつも、もっと多ければ
それはもちろん嬉しいですし
メッセンジャーでお話しが出来れば
もっともっと嬉しい。(^^)
 
 
 
離れているからこそ大事なこと。
彼が毎日元気でいてくれたら
私はそれで幸せです。
 
 

Comment

 秘密にする

「ユー・ガット・メール」ですね。
トム・ハンクスもメグ・ライアンも好きです。

離れている分、想像力が働きますよね。
一生懸命書いたけれど、ちゃんと伝わったかなって送った後で心配になるメール。

元気かな。笑顔でいるかな。泣いてなんかいないかな…。
元気でさえあれば、それだけ分かれば…ね。
dreamcat | URL | 2007/05/17/Thu 22:07[EDIT]
dreamcatさん
 
文章だけで話をするのはとても難しいです。
時には、自分が思っていることと
違う意味に伝わることもありますから。
最近は、家にいる間中、
PCを立ち上げているようになりました。
いつでも彼とお話し出来るように。
アールグレー | URL | 2007/05/17/Thu 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: