2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

連絡
 
昨日の夕方、珍しく遠距離彼からメールが来ました。
 
「今夜、時間作れるか?」
 
 
え?いったいどういうこと?

聞いてみると、週末こちらへ来て
そのまま今週はこちらで仕事だったそう。
夜、時間が作れそうだったので連絡をくれたらしい。
でも私は熱を出してうなっていました。
その事を伝えると
「じゃ、無理だな。」
と返事。
 
 
私の中にあまり会う気も無いのですが
どうも最近タイミングが悪いみたい。
流れが、遠距離彼と会えないようになっているのです。
 
 
このまま疎遠になってしまうのでしょうか。
 
遠距離彼が単身赴任になってからもうすぐ2年。
そこで一つの区切りになり、
また異動するかもしれないそう。
こちらへ戻ってこられるのか、
それともまた違う場所に赴任するのか・・・。
 


Comment

 秘密にする

流れとかタイミングってありますよ。
合う人、合わない人もね。

合わない人を追いかけ維持することに力を注ぐより、合う人と自然に向き合うほうがいいのでは…なんて生意気なことを(笑)。

それで体調はどうなの?
そっちが心配。
dreamcat | URL | 2007/05/15/Tue 20:59[EDIT]
dreamcatさん
 
無理に追いかけてはいません。
流れにまかせています。
体調は、まだ今ひとつ。
でも昨日より熱は下がりました。 
アールグレー | URL | 2007/05/15/Tue 23:11[EDIT]
流れにまかせて
こういう時に残念だけど体調が良くないと言うのも
タイミングなんですよね。
まずは健康あってですから。
御身大切になさってくださいね。
熟桃 | URL | 2007/05/16/Wed 12:33[EDIT]
熟桃さん
 
ありがとうございます。
元気じゃないと何もする気が起きず
仕事をしていてもミスをしたり。
健康って大切ですね。
 
アールグレー | URL | 2007/05/16/Wed 13:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: