2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

カウンター
 
先日、88888を超したばかりだと思っていましたら
もうすぐ10万に届きそうになっております。
普段のペースで行けばあと1週間程でしょうか。
 
何か考えましょうか。
期間限定で、画像でもアップするか・・・
でも、カメラを持っていないので
携帯のカメラじゃろくな物も撮れないかと。
 
先日、彼がいくつかHな写真を撮っていたので
その中から載せられそうなのをもらおうかしら。
でも、どうするの?って聞かれたら
答えられないかも。
 
ちょっと考えましょう。
何かリクエストがございましたら
参考にお聞かせ下さいませ。
 
 
 
---------------------------------------------------------


そう言えば、私がカメラを持っていないので
彼が安いカメラを探してくれているとか。
その後何も言っていないので
まだ見つからないのかも。
 
私にカメラを渡してHな写真を送って欲しいのかしら。(^^)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: