2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
私はとても毛深くて、
アソコも後ろの方までいっぱい生えています。
男性の前で下着を脱ぐ時は
いつになっても恥ずかしさがあります。
 
 
ある方は、私のアソコを舐めるのが好きで
いつも口の周りをビショビショにして
長い時間舐めて下さいます。
でも、どうも私の毛が邪魔なような気がして
今朝、少し剃ってみました。
 
 
 
鏡で見ると、アソコのいやらしい部分が
よく見えました。
これで少しは舐めやすくなったでしょうか。
 
週末までに、少しずつ整えようかと・・・。
 
全部を剃ってしまうわけにはいきませんから
長い部分は少し短くカットしてもいいのかも。

 

Comment

 秘密にする

ちょっと羨ましいかも・・
アールグレーさんは濃いのですね。
色っぽいです。
私は、生え始めの思春期の女の子のように薄いのですよ~。
体はすっかりオバチャンなのに、
ココだけ子供、というのも・・・
ちょっと羨ましいです。
momoiro-cherry | URL | 2007/04/25/Wed 11:39[EDIT]
羨ましいなんて
momoiro-cherry さん
 
私からしたら貴女の方が羨ましいかも。(笑)
アソコだけではなく、体毛が濃いために
特にこれからの季節は気を遣います。

アールグレー | URL | 2007/04/25/Wed 12:17[EDIT]
お手入れ
お逢いする方を思い浮かべながらするお手入れは
なかなか楽しかったりしますよね。
私は定期的に全脱毛しちゃってますので、最近は自分が
毛深かったのを忘れてしまいそうです(^^;
熟桃 | URL | 2007/04/26/Thu 15:38[EDIT]
熟桃さん
 
全脱毛って、全身の毛を抜いちゃうんですか?
ちょっと興味があります。
アールグレー | URL | 2007/04/26/Thu 21:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: