2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

結婚記念日
 
もうすぐ5回目の結婚記念日です。
付き合いは長かったのですが
なかなか結婚まで話が進まず、
やっと結婚したのが30代の後半でした。
 
 
先日、夫に言いました。
「もうすぐ5回目の結婚記念日だね。
 どこかで食事でもしてお祝いしない?」
すると・・・
 
もうおわかりだと思いますが
顔色を変え、急に怒り出しました。
「5回目だからなんなんだよ!?
 そんな意味のない事をする必要はないだろ。」
 
あぁ、なんてバカな事を言ってしまったんだろうと
後悔いたしました。
 
今、思い出しただけでも涙がこぼれます。
 
 
 
夫との日常生活は何も問題が無く
とても楽しく過ごさせてもらっています。
でも、たまにはそんなスパイスがあっても
いいのではないかと思うのですが、
夫はそんなものは必要無いと
誕生日も結婚記念日も何も特別な事を
したことがありません。
 
式を挙げたホテルからは
毎年この時期になるとカードが届きます。
どうぞ記念に泊まりに来て下さい。
どうぞレストランでお食事をして下さい、と。
もちろん、営業のために送られてくるのは
わかっておりますが、
それでも嬉しく思います。
夫には、そのカードが目に付かないように
隠しておきます。
もしもテーブルにでも置いておけば
「こんな物を置いて、嫌みのつもりか?」
と言われかねませんから。
 
 
 
今年は、その日はきっと離ればなれ。
一人静かに、夫と一緒になれた事に
感謝して過ごす事になりそうです。
 
 
 
 
それでも夫が好き。
私が好きになってしまったのだから
仕方がないのですね。
一緒にいられるだけで幸せなんです、きっと。

 

Comment

 秘密にする

なんか心が哀しくなってしまいました。
たとえ、、意味が無いにしても怒らなくてもいいですよね。
| URL | 2007/04/24/Tue 10:34[EDIT]
蛍さん
 
夫にはセックスだけではなく
日常ではない部分を求めてはいけないようです。
旅行の計画すら、面倒くさいと言われてしまいますから。
アールグレー | URL | 2007/04/24/Tue 11:45[EDIT]
不思議
だとしたらご主人は何が楽しいんやろ。
特別じゃなくても記念日がたくさんある方がええのに。

せめて「おめでとう」や「お疲れさん」の一言があってもええのに。
dreamcat | URL | 2007/04/24/Tue 20:43[EDIT]
dreamcatさん
 
夫がなぜ私と一緒にいるのかは
私にはわかりません。
「おめでとう」なんて言われたこと、一度もないかも。
夫にとっては全てが日常。
おめでたくも何も無いのでしょう。
アールグレー | URL | 2007/04/25/Wed 10:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: