2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

カウントダウン
 
ある方と、今月末に会えそうです。
 
仕事でこちらへいらっしゃるそうで、
そのメンバーにうまく選ばれたそう。
こちらでの仕事が無事に終わり
その後に単独行動が取れるのであれば
私と会う時間が作れるのでしょう。

あとは、その方の仕事が上手く進み
会う時間が作れることを祈るばかり。
 
 
 
会えるかもしれないと思った時から
その日は予定を開け、
あと○週間、あと○日と数えてばかり。
 
メールやチャットでも
「あと○週間だね。」
などど話してばかり。
 
毎朝目が覚めると、心の中で
『あと○日』と数えては微笑んでしまう。
 
お目にかかる時にはどんな服で行こうか、
下着はどれにしようか、
マニキュアはどの色にしようかしら、
どこでお食事をしようか・・・
そんなことを考えてはウキウキする毎日。
 
 
 
今はいいのですが、
逆にお目にかかったあとは
とっても寂しく感じるのですけれども。
 

Comment

 秘密にする

わかります(〃▽〃)
今、まさにその状態なので。
「あと○日だね」って、そればかり。

逢瀬後は「昨日の今ごろ○○してたね」って
寂しい気持ちも同じです。
| URL | 2007/04/11/Wed 17:21[EDIT]
あと何日…指折り待つ時間の楽しさ。
楽しい時間はもう終わり…この寂しさ。

この落差が恋を長続きさせるのでは…。
dreamcat | URL | 2007/04/11/Wed 20:41[EDIT]
蛍さん
 
お目にかかる予定があるのですね。
楽しい時間が過ごせますように。(^^)
 
 
dreamcatさん
 
そうかもしれません。
いつもいつも会えていたら
慣れてしまって楽しくなくなってしまうのかも・・・。
アールグレー | URL | 2007/04/12/Thu 10:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: