2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

途中
 
夫が戻ってから、彼達と会うことも無く
一人Hもせず、もちろん夫とのセックスも無く
かなり悶々としています。
 
今朝、とうとう我慢が出来なくて
始めてしまいました。 
 
 
目覚ましの音で目が覚めた私は
なんとなくだるい感じで
なかなか起き上がれませんでした。
 
そして、そのまま布団の中で始めてしまいました。
 
夫の横で声を殺し、
いつも通り右手でクリトリスを、
左手で乳房を掴み乳首を刺激しました。
 
早くしなければ仕事に遅れてしまいます。
それなのに、なぜかなかなか達することが出来ず
そのうちに夫が目を覚ませてしまいました。
そのまま続けても良かったのですが、
以前、オナニーをしているところを見つかり
バカにされたことを思い出すと
私は自然に自分の体から手を離していました。
 
 
それから朝食の支度を済ませ
シャワーを浴び、仕事へ出かけました。
 
夫が先に出かける日であれば
それからもう一度続きをすることもあるのですが
今日は私の方が早く家を出たので、
結局、途中のまま。
 
 
この、私の淫らな体が満たされるのは
いったいいつになるのでしょうか。
自分で慰めたとしても満足することは無く
ただ、虚しくなるだけですし・・・。


Comment

 秘密にする

同感です・・
ご挨拶、遅れてしまってすみません。
リンク、ありがとうございました。

私は数カ月、おあずけです^^;;
一人でするよりも、肌の温もりを感じながら、の方が心の満たされ方が違いますよね。
デート準備の品々、タンスから出すのは一体いつになるのやら・・・です。
momoiro-cherry | URL | 2007/04/11/Wed 13:33[EDIT]
momoiro-cherryさん
 
こちらこそ、ありがとうございました。
一人でするのはやはり寂しいものですが、
今朝はそれすら出来ないままでしたので、
何とも言えない気分です。
 
アールグレー | URL | 2007/04/11/Wed 15:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: