2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

無意識
 
夫が戻り、家事などをしなければいけないけれども
それなりに幸せだと感じられます。
 
夜、一人じゃないってやっぱり幸せ。
セックスはなくとも肌の温もりは感じられます。
 
 
でも、やっぱり辛いこともあって・・・。
 

 
 
以前から何度か書いていると思いますが
夫は眠りが浅いときに
私の体を触ってくるのです。
 
昨晩もそうでした。
パジャマの上から胸を揉んでいたかと思うと
上着をめくり上げて直に胸を触り
乳首を弾いたりするのです。
私は感じてしまい、
「あぁ~ん!」
と声を出してしまいました。

でもそれだけ。
 
ある時急に手が止まり、深い眠りに入るのでしょうか。
 
夫のトランクスの中に手を入れると怒られ
背中を向けられてしまいます。
私のアソコは潤ったまま。
昨晩は私も眠かったので
そのまま眠ってしまいましたが、
日によっては夫の隣で自分ですることもあります。
 
 
私から誘うのをやめても
夫の「おさわり」がある限り
辛い夜を過ごすことは変わらないようです。
 

Comment

 秘密にする

それなりの晴らせない欲求はある。なのにそこから続きがないのは何で。不思議。

触れるだけで安心するんかな?

火をつけっ放しにしておいたら危険なんだよね(笑)。
dreamcat | URL | 2007/04/07/Sat 20:55[EDIT]
dreamcatさん 
 
相変わらず、火がくすぶったままです。(笑)
アールグレー | URL | 2007/04/08/Sun 09:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: