2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

明日
 
今朝、珍しく夫からメールが届きました。
 
そこはまだ寒いそう。
午後から雪の予定だとか。
こちらはもう桜が散り始めているのに。

日本って案外広いと感じます。
 
 
 
 
メールの最後に
「明日帰る予定。」
と一言。
 
思わず顔がほころび、涙がこぼれそうになりました。
 
やっぱり一番嬉しいです。
 
 
どんなに好きな相手がいても
彼達と体を重ねていても、
夫が帰ってくるという一言に
心が弾んでいるのがわかります。
 
今日は仕事で帰りが少し遅くなるのだけれど
少しは掃除しておかなくちゃ。
明日の夕飯は何にしようかしら?
料理は得意じゃないけれど
出来る限り頑張るから。
きっと荷物が多くて大変だから
車で迎えに行かなくちゃ。 
「帰りの電車の時間がわかったら教えてね。
 駅まで迎えに行くから。」
 
 
仕事が手につかず、
明日の夕飯のメニューを考えている私です。 
  

Comment

 秘密にする

嬉しいお知らせですね
やっぱり大好きなご主人からのメールの一言が
本当に嬉しいものなんですよね♪
アールグレーさまがいそいそとお迎えのご用意をな
さってる姿を想像して幸せのお裾分けいただいちゃいますね~☆
熟桃 | URL | 2007/04/05/Thu 11:45[EDIT]
熟桃さん
 
やはり一番好きなんです。
昨日の夜、掃除をしようと思っていたら
仕事が思ったより長引いて帰宅したのは22時過ぎ。
疲れていて出来ませんでした。
今日は定時で帰れるので、
急いで帰って掃除機かけなくちゃ。(苦笑)
 
アールグレー | URL | 2007/04/05/Thu 12:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: