2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

一番好きな彼
 
今一番好きな彼。
とても優しくて、心地良いのです。
彼の前では素直になれそう。
自分が変われそうな気がしています。
 
昼間のメールや夜のチャット。
こんなに私のために時間を費やしてくれて
申し訳ないくらい。
 
お仕事の邪魔になっていないのでしょうか?
他の方に迷惑をかけていないのでしょうか?

彼の言葉に甘えている私。
もう少し大人にならないといけないのかも。
 
体だけじゃない、心からのお付き合い。
 
 
 
それでも、話題はHな内容になることも多く、
次に会った時には、あんなことしたいね、
こんなことしたいねって
いっぱい計画しています。
 
メッセンジャーでそんな会話の最中に
いろいろ想像して
オチンチンが大きくなっちゃったって言う彼。
私もアソコが潤っていました。

昨晩はチャットの後に自分でなさったとか。
実は私もしちゃったの。
貴男の指を思い出して・・・。
 
 
貴男には素直に好きと言えます。
この距離がなかったらもっと近づけるのに、
そう思いながら、距離があって良かったのかも?と。
近くにいたらきっと毎日会いに行ってしまいます。
 
貴男がいるから今毎日が楽しく過ごせます。
どうもありがとう。
そして、これからもよろしくです。
 

Comment

 秘密にする

ひらく
優しいアールグレー様を優しく包むようにして大切に愛してくれる彼。常にいたいたしほど、心の自己節制をなさる貴女をいたわってくれる男性の存在に、なぜだか私もほっとしています。
いくらからだが熱く反応しても、心も熱く溶け合っていないと、むなしさをかかえるだけですよね。
温かい心の通じ合いは、心もからだももっと開いて、拓いていきます。それが本当の官能の世界を真から味わえる、大切なことだと思います。
ますます素敵なアールグレー様でいられるよう、願っております。
えっこ | URL | 2007/04/03/Tue 11:55[EDIT]
えっこさん
 
今、とても素敵な人と知り合えたことを感謝しています。
 
アールグレー | URL | 2007/04/03/Tue 12:27[EDIT]
心のこもったラブレターですね.
きっと,彼も喜んでいるでしょうね.
遠くだから大変でしょうが,素敵な時間を作ってください.
ゆう | URL | 2007/04/03/Tue 18:26[EDIT]
ゆうさん
 
ラブレターに見えますか?
そうおっしゃられると恥ずかしくなってしまいました。
 
アールグレー | URL | 2007/04/03/Tue 19:50[EDIT]
ええなあ
ええなあ、こんな風に素直に好きって言われてみたいもんだ♪

繋がってるって感じると、距離とか時間に関係なく安心できる。

心もカラダもね…よかったあ♪
dreamcat | URL | 2007/04/03/Tue 21:51[EDIT]
dreamcatさん
 
それでも欲はあります。
もっと話したい、もっと会いたい、と・・・。
アールグレー | URL | 2007/04/03/Tue 22:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/04/Wed 03:42[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
大事な存在です。
 
アールグレー | URL | 2007/04/04/Wed 10:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: