2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

風邪ですか?
 
ある方といつもの場所で待ち合わせ。
仕事先から駆けつけて下さいました。
その日はあまり時間がないと言うことで
待ち合わせ場所からホテルに直行いたしました。
 
 
部屋に入るとそそくさと服を脱ぐその方。
私は、お気に入りの下着だったので
ゆっくりと脱ぐところから楽しみたかったのに
仕方がなく自分で脱ぎました。
 
ホテルへ向かう道を歩いている時から
感じていたのですが、
いつもに比べて口数が少なく元気がない様子。
お疲れなの?と思いつつ、お風呂へ。

一緒に入るものの、それぞれが体を洗い
部屋に戻りました。
 
裸で大の字になるその方。
私が攻めながら全身を舐め回しました。
その方はキスをして乳首を舐め、
クリトリスを触り、膣に指を入れるだけ。
私はもっと全身で感じたいのに
どうしてそこしか触ってくれないの?
そう思いながらも
大きくなったペニスの上に跨り
自分から腰を動かしておりました。
 
その方は正常位が好き。
気持ち良くなってくると私を仰向けにさせ
両足を抱えながら自分の腰を私に打ちつけ
「あぁ・・気持ちがいい!イッてもいい?」
そうおっしゃったかと思うと
私の中で達しておりました。
 
 
その後、ベッドの上でだるそうにするその方。
「風邪かな。なんだか熱っぽいみたい。」
おでこを触ると、少しいつもより熱いみたい。
ここのところ、暑かったり寒かったりしましたし、
仕事もとても忙しそうでしたから
きっと体調を崩されたのでしょう。
2時間ほどでホテルを後にし駅へ向かいました。
 
改札口で手を振るその方。
やはりいつもより元気が無い。
早く良くなりますように。
 
 
 
 
私は、自分が達することもなく
ただその方のペニスを受け入れただけ。
 
きっと調子が悪かったからなのですよね?
次にお目にかかった時には
また楽しい時間を過ごせますよね?
 
帰りの電車の中で自分にそう言い聞かせ
涙を堪えながら
心の中に何かしこりを感じたまま帰宅しました。
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/31/Sat 13:01[EDIT]
しこり
そのしこり…優しく揉んだらとれるのなら大きな手で揉んでさしあげます(笑)。

もちろんおっぱいじゃなくて、心のしこり♪
dreamcat | URL | 2007/03/31/Sat 19:01[EDIT]
せっかく忙しい時間の隙間を作ったのに残念でしたね。
でも…次はきっと、楽しい時間だと思います。
しこりなんて、すぐ熔けてしまうと思いますよ。
| URL | 2007/03/31/Sat 21:00[EDIT]
気持ちもんもん
夫とのHはやっぱり、お決まりご挨拶程度にさわって、自分だけ夫ちゃんがいってしまうHです。「全身で感じる」・・・。

あこがれてしまいます。

でも夫ちゃんを愛しているので彼がそれでよければいいかなと毎度思ってしまいますが。最初の盛り上がりがどんどん気持ち的にはフェイドアウトしていくんですよ。(といってもその盛り下がりずっと経験してませんが)

今日もわくわく期待のまま、期待でおわりました。。。。行き場のない気持ち。。。レスにこのまま突入しそうです。
どうしようかなあ。
りん | URL | 2007/04/01/Sun 00:17[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
そう思うことにしておきましょう。
また元気な時にお会いしたいです。
 
 
dreamcatさん
 
ずっと前に拝見した貴男の手を思い出しました。
素敵な手をお持ちでしたね。
うぅ~ん、揉まれたいかも。(爆)
 
 
蛍さん
 
具合が悪かったから、あんな態度だったのだと
思っています。
きっと次にはまた楽しい時間が過ごせるでしょう。
 
 
りんさん
 
私も夫と関係があった時には、
全行程約15分で夫が挿入して射精して終わり。
私はちっとも気持ちよくないセックスでした。
 

アールグレー | URL | 2007/04/01/Sun 03:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: