2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

27時間・・・4
ホテルに戻り、一度お互いの部屋へ行き
私は荷物を置いてから彼の部屋へ
向かいました。

同じホテルの中とは言え
ちょっといけないことをしているようで
なんだかドキドキ。


冬だとは言え、コンサートで汗をかいていたので
彼の部屋でシャワーを浴びました。

浴室を出るのがなんだか恥ずかしく
感じました。
彼に肌を見せるのは、約10ヶ月ぶり。

でもそんな心配はすぐに消え
私達は時間を気にせず愛し合いました。

ただ、ラブホテルではないので
あまり声を出すわけにもいかず、
でもまたそれが逆に感じやすくなったり。

彼の指で膣の中を刺激されながら
反対の手でクリトリスをいじられる。
私は左手で自分の乳房を揉みながら
右手の指を噛み声を抑える。

中から何か温かいものが溢れ出ました。


キスをしたり、ぺニスを舐めたり
挿入されたり、眠ったり。

朝までずっとそんなことの繰り返し。
夢のような時間。

私の身体はドロドロに溶けていました。


・・・つづく



Comment

 秘密にする

Thank you 
| URL | 2019/08/24/Sat 19:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: