2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

27時間・・・3
とても間があいてしまいましたが
こんな記事でもリクエストがありましたので
続けないとね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ホテルから駅まで歩き、電車に乗り
空港からきた道を戻り会場へ。
一度行っていましたから
迷わずに向かえました。





建物の地下にあるアリーナ。
エスカレーターですごく下がりました。

すると突然に広がる空間。
外からは全くわからない世界。

コンサートが始まるまで少し時間があったので
席に座っていろいろ観察。
アリーナの作りや、お客さんの様子を。

時間になりコンサートの始まり。
それなりに楽しめたのですが
音響が今一つだったと彼の感想。
それと、途中でちょっとしたハプニングもあり
少し残念な時間となりました。
 

終了後、以前から彼がこちらへ来ると
いつも行くお気に入りの飲み屋さんへ。
私は行ったことがなく、
彼に連れて行ってもらえたことが嬉しくて!

冬とはいえ、コンサートで汗をかいていたので
飲んだビールの美味しかったこと!
お腹も満たし、そこからは
タクシーでホテルに向かいました。

彼と一緒の時間は、あと15時間位。


・・・つづく







Comment

 秘密にする

ありがとうございます。
リクエストに応えていただきありがとう。
続きもよろしくお願いします。
| URL | 2019/08/11/Sun 19:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: