2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

GW

GWが始まった。
夫はすぐに地元へ帰ってしまった。
私はこちらで用事を作り、数日遅れて行くことに。


行き場の無い性欲に
スマホで見つけたエロ動画を見ながら
電マでひとりH。

感じるよりも、なぜか涙が溢れてくる。
ボロボロと止まらない。

電マの手は止まる。

GWのあとには、苦手な日があるから。

結婚記念日。

もう16年も前のことだけど
やはり今でも思い出す。

新婚初夜の夫の浮気。
4年前にとうとう認めた。
離婚の話が出たときに
どうしてもそれだけは確かめたかった。
別れるつもりで聞いたのに
今でもまだ一緒にいる。

夫は別れるつもりは無いらしい。
私も今は諦めている。

それならば、一緒の時間は楽しまなくちゃと
最近は仲のいい夫婦になっている。

お互い、心の奥底では
どう思っているのかわからない。
ただ、表向きは仲良し。

このままきっと、歳を取り
どちらかが死ぬまで二人でいるのだと思う。


この世を去るとき
楽しい人生だったと言えるのでしょうか、私は。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: