2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫の言葉
 
先日、夫と外食をしたときのこと。


表向きは仲良さそうにしているけれど
なんとなくつまらなく食事をしていたら
仕事の話になりました。



私は実家の仕事をしています。
夫も5年ほど前から、一緒に働いています。

そんなこともあり、なかなか離婚の話を出せずにいたのですが
夫は私との仕事を真剣に考えていることが
初めてわかったのです。

一生を供にする覚悟もしているみたい。


嬉しいような、なんとも言えない
複雑な気持ちになりました。


私は今でも、機会があれば離婚しようと
考えていたのに、夫はそうじゃなかった。


でも、仕事のことだけで
一緒にやっていかれるのだろうか。

私の気持ちは、もうあなたを見ることが出来ない。




どうしたらいいのだろう。




涙がこぼれる。
ただ、今は涙が流れるだけ。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: