2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ブログ
 
なんとなく、このブログの最初の方を読んでいました。
もう、10年も前のことなのですね。

私、いろんな人と会って気持ちよくなっていたのを
思い出しました。

 
文章を読めば、相手の方が誰だかほぼ想像が付きます。
皆、今頃どうしているのでしょうか。

きっと、他に素敵な女性を見つけているのだろなと思いつつ、
誕生日近くになると数人からメールが来たりして。

「久し振り。また会いたいな。」
こんなことを書いてきます。

私、今は全く家を出られないのです。
夫の監視の下に生活しているので。

それに、昔の人と会ってまたSEXしたいとは思わないですし。

・・・たぶんね。


艶っぽい文章を期待して読んでいる方がいたら、ごめんなさい。
もうきっと書くこともないと思います。

これからは、ここは私の愚痴の吐き出す場所になるだけ。



でも、もしもだけれど
新しく相手が出来たなら、
彼はそのことを許してくれるのでしょうか。


本当は、一人でいられないことを
彼は知っているはずだから。




そんなことを思う、私はずるい女。


せめて、自由に外出できたらな。


Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
時々覗いていましたが開いていることが無く心配していました。
色々大変なようですが、お元気そうで・・・良かったです^^
又、お邪魔に来ますね^^
koko | URL | 2016/10/24/Mon 14:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: