2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

最近のこと
 
彼と知り合ったのが2007年の初め。
もう8年以上になる。

会えなくなってからちょうど1年。

今はTwitterでお互いにフォローしているので
なんとなく相手の動きがわかる程度。

それでも、全くの音信不通では無いから
ちょっと心が救われる。

 
私がいけないんです。

私の浮気がばれたことが、夫を怒らせました。

それがちょうど1年前のこと。

それ以来、私から自由はなくなりました。

女友達にも1年会ってないし、
1人で出かけることも無し。
どうしても仕事で出る時は、
出先に着いてから電話、
仕事が終わってから帰る前に電話。

家に帰れば携帯電話は取り上げられ、
メールや通話のチェック。

そんな状態だから、このブログもどこからばれるかわからず
怖くて公開できずにいます。


一緒に仕事なんてするんじゃなかった。
今は24時間一緒にいて監視されている。

もう、生きた心地はしていません。

私はなんのためにここにいるのだろう。

楽しいことは一つも無し。

離婚もしてくれない。
好きじゃ無いならとっとと別れてくれればいいのに。


別れたら、私の思うつぼだと思っているらしい。
お前は俺と一緒にいて、一生償えって言われた。

この1年、ストレスで拒食症から、今は過食症かと思うほど
食べることしか楽しみが無くて、
彼に会ったらきっとビックリされるほど太ってしまったし。


私、何を楽しみに生きたらいいの?




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/05/Mon 18:17[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよ。
またお話ししたいですね。
アールグレー | URL | 2015/10/06/Tue 18:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: